気になるいい商品

通販で気になった優れて商品を紹介しています

子供の虫歯予防にブリアン紹介

虫歯を予防するにはどうしたらいいのか、悩みますね。
特にお母さんは本当に子供の虫歯には気をつかいます。

 

虫歯は子供が赤ちゃんのときにキスをしたり、
離乳食を口移しで食べさせるときに虫歯菌がうつるそうです。

 

だから元々子供が持っていたものではないのです。
ですから虫歯がこれからよくできるかどうかは
今の時点ではわかりません。

 

もしも虫歯を予防するには日頃の歯磨きが必要になります。
でも単なる歯磨きをしただけで虫歯を予防することは無理です。

 

だって、口の中に虫歯菌がいるからです。
この虫歯菌をやっつける必要があります。

 

この前、歯の治療で歯医者に行きました。すると先生が言っていました。
虫歯に効果のある乳酸菌が発見されたとのこと。

 

私も気になって調べてみたら丁度見つかったのです。
乳酸菌の中でも虫歯に効果のある乳酸菌があります。

 


「BLIS M18」という乳酸菌だそうですよ。

この虫歯菌をやっつける歯磨きがありました。


それは「ブリアン」です。

 

口コミみてみたら結構子供さんが使っているではないですか。
子供のために虫歯にならない対策を今からできるなんて
本当に良かった方が多い見たい。


私も息子が2人いますから使ってみたいと思います。

商品は日本国内で作られているので安心です。
しかも高くないし、いいかもしれませんね。